close
 
補圖。
 
 
NEWSの山下智久君が主演する映画「クロサギ」のロケが、このたび報道陣に公開され、26日のスポーツ紙等に取り上げられました。

同映画は、悪徳詐欺師(シロサギ)を標的とする詐欺師(クロサギ)を描いた山下君主演ドラマ(昨年4月~6月にTBSで放送)の劇場版。

今朝の「朝ズバッ!」では、山崎努さんの喉元に日本刀を突きつける緊迫の対決シーンの映像等が紹介されました(6:23頃)。ロケ現場で山下君は、「(クロサギは)僕が初めて主演をやらせてもらったドラマで。そういう作品なので、それが映画化になるっていうのは、嬉しいことですし、熱が入っていますね。」と意気込みを語り、「クロサギ、映画、騙されたと思って見て下さい。」と視聴者にアピール(朝ズバッ!より)。来年3月公開予定。
 
 

 
明年三月啊(遠)
錢錢錢XD 
 
騙されたと思って見て下さい
好可愛XD
當作是被騙請來觀賞
我擔的人真的好可愛XD(詞窮了)
最近不怎麼嚴厲他 常常發花癡啦我嘻嘻 
是說阿匹拿刀的架式好帥
服裝是紅黑搭配低調風
胸部令女人忌妒的厚實(爆)
白色掉嘎根本掩蓋不了哈哈XDD
臉不知是精瘦還是怎樣
有種疲態感我心疼啦
稍晚補上圖。
是說又要看到野豬妹妹了
還有莫名其妙的老爺爺囧
警察大人雖然是實力派演員但我討厭他的笑聲(毆)
扣奇的大哥(噗) 
那個昨日新聞
接受訪問時阿匹一臉緊張說話時還打結XD
超可愛的啦溺愛啊~
那個愛毒蛇他的某匹擔跑哪去了
希望這樣的自己可以持續到至少他來台或年底(爆)
總之,阿匹拍戲加油身體要顧喔ˇ
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    sara1030007 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()